無料体験授業までの流れ

授業の概要

1回の授業で50分×2コマの受講ができます。
お友達の方といっしょに受講することもできます。
プリント類はこちらでご用意します。(筆記用具持参)

1
お電話またはメールによるお申込み

直接お電話でお申込みいただくか、下記の申し込み欄にご記入のうえ、送信ください。

2
受講日時の決定

お電話の場合は、何日の何時というふうに指定していただければと思います。メールの場合は後日、こちらから確認のメールをさしあげます。

3
体験授業の受講

今、学校で習っているところを中心にやっていきます。個別指導なので、他の生徒の進度は気にせずに受講できます。

4
授業内容等についてのご説明

保護者さまは、授業が終わったタイミングで教室のほうへ上がってきていただければと思います。授業内容等についての説明をいたします。(時間は30分ほどです)

無料体験授業のお申込み

ご記入にあたっての注意点

・メールアドレスの記入はお間違いのないよう、お願いいたします。
・メールをいただいたのち、必ずこちらから確認のメールをさしあげます。日にちがたっても連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡願います。
・日祝日はお休みです。
・土曜日は受講時間帯が異なります。
・土曜日の受講をご希望の場合は、受講希望時間をその他にチェックして、下のコメント欄にご希望の時間帯を明記ください。
土曜日の受講可能時間は下記の時間です。
【①AM9:30~11:20 ②AM10:30~12:20 ③PM1:00~2:50 ④PM2:00~3:50】
・申し込み後、日時の変更、またはキャンセルの場合はなるべくお早めにご連絡願います。
・お二人以上で受講の場合は、代表者の方一人を入力してください。その際は、お二人目のお名前のみをコメント欄にご記入願います。
・希望日時は、第一希望と第二希望をご記入ください。
【記入例① 第一希望 6月20日PM4:00~ 第二希望 6月20日PM6:00~  記入例② 第一希望 6月20日PM4:00~ 第二希望 6月23日PM7:00~ 】ご希望にそえない場合は、その旨こちらからご連絡します。
・お車でお越しの際は、教室下の「来客用駐車場」をご利用ください。
・夏期講習・冬期講習前は混みあいます。なるべくお早めにお申し込み願います。

    必須お申込み人数
    必須お名前 (生徒)
    必須メールアドレス
    必須連絡先電話番号
    必須郵便番号
    必須ご住所
    必須所属学校
    必須学年
    必須受講希望日(第一希望)
    必須受講希望時間(第一希望)
    必須受講希望日(第二希望)
    必須受講希望時間(第二希望)
    任意その他お問い合わせ

    スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。